「Audible Station」で最も活躍する芸人、それは天津・木村である

f:id:haranomachi:20190302184411j:plain

よしもと芸人が「Audible Station」で配信しているコンテンツの中で最も活躍する男。それは意外にも天津の木村卓寛であることにお気付きだろうか。

 

関連記事:「Audible」でよしもと芸人による音声コンテンツが配信されたので早速登録してみた

 

スポンサーリンク

 

 

毎週月曜日に更新されるよしもと芸人の音声コンテンツの中で、なぜか天津・木村の出演機会が多いのだ。

 

この記事を書いている2019年3月2日時点で、木村自身の音声コンテンツである「天津木村の一発屋詩吟」、「とろサーモン久保田様のリズム説法」#2へのゲスト出演、そして東野幸治による「よしもと芸人音声データ」後半のおまけコーナーでの東野の話し相手としての出演がある。

※東野幸治の話し相手としての出演は桂三度か天津・木村なのだが桂三度のスケジュールが合わず圧倒的に天津・木村であることが多い

 

そして、何よりこのひとつひとつが面白い。笑いを取りに行く前のめりな姿勢こそ無いが、ブレイクとその後を経験しているためか、木村自身がどっしりと落ち着いていて、妙な焦りがなく、聴き心地が良いのだ。

 

特に「よしもと芸人音声データ」での東野幸治とのトークは先輩・後輩としてではなく、プライベートを一緒に過ごす友だち同士の思い出話のような内容であり、テレビなどでは観ることのできない東野の一面を天津・木村が引き出している。

 

ご存知の方も多いかと思うが、木村は現在、芸人の他にロケバスドライバー、レンタルおっさんという2つの顔を持つ。

 

これらの経験から生まれたエピソードが聴けることを期待しながら今後も聴いていきたいと思う。

 

▼Audibleの30日間無料体験でよしもと芸人による音声コンテンツを聴く

 

▼Audibleに関する記事

Audible カテゴリーの記事一覧 - ヒポポタマス