「全力!脱力タイムズ」のアンタッチャブル復活漫才が泣けた

f:id:haranomachi:20191130233733j:plain

もうTwitterやらネットニュースやらで話題ですが、アンタッチャブルが「全力!脱力タイムズ」で漫才を披露しました!

 

2019年12月6日(金)22:19まではTVerで観ることができますので見逃した方はぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

 

 

山崎弘也が登場したときの身体全体をフルに使って驚きと喜びを表現する柴田。そしてちょっと恥ずかしさもあってか、最初はキャラを入れているザキヤマ。2人とも良かった。

 

「この番組でやるの!?」と、いつかはまた2人で漫才をやることを考えていたから出てくる言葉もなんだかグッと来たし、すぐに覚悟を決めてジャケットを脱いだのも格好良かった。そして何より漫才を始める前にザキヤマに深く頭を下げたところで泣きました。

 

そして披露した漫才が面白かった! これに尽きる。M-1グランプリ2003で披露されたファーストフードのネタだったんですけど、普通に面白かった。「ご一緒に、踊りませんか?」のボケに対する柴田の「踊るわけねえだろ」の新鮮さ! 今、初めて聞いたかのようなリアクションがすごかった。

 

 

アンタッチャブルは俺の夢だったんだよ!