「ウォーキング・デッド」シーズン8、日本では10月23日から

このサイトでも何度も取り上げている「ウォーキング・デッド」のシーズン8が10月23日22時よりFOXチャンネルで放送されることが分かりました。

Huluがリニューアルに伴う不具合のお詫びと対応を発表

5月17日(水)に実装されたHuluのリニューアルですが、いくつかの不具合や事前告知の不足により一部視聴困難な状況が発生してしまいました。 これに対してHuluは6月2日(金)にお詫びとともに対応状況を報告しています。

新しくなったHuluでプロフィール選択画面をスキップする方法

2017年5月30日に追記しました。今のところプロフィール選択画面をスキップする方法は見つかっていません。 2017年5月17日に動画配信サービスのHuluが大幅なリニューアルを行いました。 リニューアルによる変更点の一つにマルチプロフィール機…

脚本・バカリズム×監督・住田崇のドラマ「架空OL日記」が面白い

読売テレビ、日本テレビ等で放送中の「架空OL日記」が面白いです。 原作・脚本がバカリズム、監督が住田崇で、以前紹介した「住住」と同じ制作会社(SWEAT)の作品です。 関連記事:ドラマ「住住」が面白い! 見逃した人はHuluで!

Huluで「電波少年」配信開始

2017年3月19日(日)、Huluにて「電波少年」が配信開始されました。 確認してみたところ、現在はシーズン1として25話の放送が配信中です。

2017年5月以降にHuluが全面リニューアル

月額933円(税抜)でドラマやアニメ、映画などが見放題になるサービス「Hulu」が2017年5月以降に全面リニューアルされるようです。

ウォーキング・デッドのメイキングやインタビューをHuluで観よう

絶賛放送中の「ウォーキング・デッド」season7ですが、Huluにてメイキングや出演者インタビューが配信されています。 1本2〜4分なのでサクサク観れます。

ウォーキング・デッドseason7後半に向けて注目キャラを挙げてみよう

ウォーキング・デッドseason7の後半がいよいよ本日の21時にスタートします。 season7前半を振り返りつつ、後半に向けて注目のキャラクターを挙げてみたいと思います。若干のネタバレありなので未見の方はスルーしてください。

言語化するのは気持ち良い

ぼんやり考えていたことが言語化されていると気持ち良いという経験が何度かあります。 お笑いのあるあるネタも一種の言語化ですよね。

「住住」における二階堂ふみの可愛さ箇条書き

Huluでドラマ「住住」の第3話が配信されました。 二階堂ふみが可愛いっ!

Huluオリジナルのバラエティー「鬼三村」に伊集院光が登場

2017年1月27日にHuluで配信された「鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!~」season2の7話、8話に伊集院光がゲスト出演しています。

ドラマ「住住」が面白い! 見逃した人はHuluで!

日テレで始まったドラマ「住住」が面白いです。 毎週水曜の午前1時29分(火曜深夜)に放送しています。

ウォーキング・デッドと出会い、興奮のあまりツイートしまくっていた2013年5月

全ツイート履歴を見るといろいろなことに気付くことができます。 関連記事:自分のツイートをふり返ろう 初めて「ウォーキング・デッド」を観たのは2013年5月5日のことだったようです。

Hulu「ウォーキング・デッド」シーズン7後半の配信は2月13日(月)21時スタート

Huluの公式ブログに「ウォーキング・デッド」シーズン7後半の配信スケジュールが掲載されていました。 初回放送は2017年2月13日(月))21時スタートになるようです。

グレン、結婚おめでとう!

ウォーキング・デッドのグレン役、スティーブン・ユァンの結婚がニュースになっていました。 大ヒットテレビシリーズ「ウォーキング・デッド」のグレン役で知られる韓国人俳優スティーブン・ユァンが12月4日(現地時間)、フォトグラファーのジョアナ・パク…