Amazon Prime Video「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」シーズン3で千鳥とのバーベキュー企画が配信開始

f:id:haranomachi:20191109223518j:plain

Amazon Prime Videoで「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」シーズン3の「真夏をエンジョイ!千鳥とバーベキュー2019(前編)」が配信開始されました。

 

スポンサーリンク

 

 

この野性爆弾と千鳥のバーベキュー企画はシーズン1、2の中でも行われていて、今回で3回目。シーズン1では赤坂の駐車場からバーベキュー会場に向かってスタートするものの、なぜか最初の駐車場に戻ってきてしまう、というループが何度も繰り返されて終了。シーズン2では豊洲のバーベキュー会場でスタートするも、くっきー!が手を洗うくだりが何度も繰り返され、塩コショウを買いに行った流れでデヴィ夫人をピックアップして戻ってきた頃には食材が腐っていて食べることができないという結末でした。

 

そして今回、3回目ではバーベキューを楽しむことができるのか、ぜひ確かめてみてください。

 

 

シーズン3では千鳥とのバーベキューの他にも指原莉乃をゲストに迎えた「未来女帝指原癒やしツアー」も必見です。

 

関連記事:今、Amazonプライムビデオで観るべき動画

関連記事:「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」シーズン2で明らかになる千鳥のお笑いセンスの高さ