2019年10月7日~10月13日の報告

f:id:haranomachi:20191014113104j:plain

Tweetを中心に2019年10月7日の週の行動報告です。

 

2019年10月7日~10月13日

 

ランニングの記録

 

2回走ることができた。そろそろ冬用のウエアがほしい。

 

料理の記録

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

夏に買った素麺が一食分余っていたのとkurashiruがちょうど良いレシピを投稿してたので作った めんつゆって偉大だな

yuharaさん(@haranomachi)がシェアした投稿 -

 

料理はいい。料理中は音楽やラジオを聴く時間でもある。

 

台風で1日中部屋の中にいた

 

iPhoneの緊急速報って音量を調節したりバイブレーションをオフにしたりできるようにならないですかね。

 

スポンサーリンク

 

 

「時効警察はじめました」がスタート

 

第1話の感想書きましたのでぜひお読みください。

 

関連記事:「時効警察はじめました」第1話感想~目を凝らして観るドラマ~

 

その他の戯言

 

定額聴き放題の音楽配信サービスは今のところ「Amazon Music Unlimited」を使っています。

 

関連記事:Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円で聴き放題キャンペーンを実施中