10月11日にスタートする「時効警察はじめました」に備えて過去作を観る方法

f:id:haranomachi:20190920230103j:plain

2019年10月11日(金)にスタートする「時効警察はじめました」に備えて過去作「時効警察」「帰ってきた時効警察」を観ておきたいなと思っているわけですが、新シリーズ公開に先駆けて各種動画配信サービスがこれらの配信を開始しています。

 

最初のシリーズとなる「時効警察」が放送されたのが2006年1月なのでおよそ13年ほど経つわけで、作品自体を知らない世代の人がいても全然おかしくありません。

 

というわけで新シリーズに備えて過去作を観ておきましょう。

 

「時効警察」「帰ってきた時効警察」を配信している動画サービスを挙げていきます。言うまでもなく、この記事を書いている時点の情報なのでご注意を。

 

スポンサーリンク

 

 

まずは、Amazonプライムビデオ。そして、Huluでは9月21日から配信開始。TverGYAO!でも配信されています。dtvauビデオパスでも。

 

他にもあるかもしれませんが把握しているだけ挙げてみました。

 

もちろんDVDを買っても良いと思います。面白いので後悔はしないはず。

 

 

また、9月29日(日)には「時効警察復活スペシャル」も放送されるので見逃さないように!

 

過去作をしっかり観て、「時効警察はじめました」を待ちましょう。