Netflixで配信中の「全裸監督」、今度はナビダイヤルでのプロモーションを開始

f:id:haranomachi:20190905224553j:plain

先日、Netflixで配信されている「全裸監督」のオフィシャルガイドブックがもらえるビニ本自販機をご紹介しました。

 

関連記事:「全裸監督」オフィシャルガイドブックがもらえるビニ本自販機が渋谷に登場

 

スポンサーリンク

 

 

この「全裸監督」が新たなプロモーションを開始したのでご紹介します。

 

今度は村西監督演じる山田孝之がナビダイヤルで「全裸監督」を勧めてくるというもの。しかも作中でも披露される村西監督特有の応酬話法で。

 

実はナビダイヤルの番号が書かれた広告付きティッシュの画像を入手しました。こちら。

 

f:id:haranomachi:20190905224733j:plain

 

この番号に電話をかければ村西監督演じる山田孝之がNetflix「全裸監督」を勧めてきます。(通話料金が発生します)

 

実際にかけてみたところ、本当に勧誘されました。しかも芸が細かいというか、よく問い合わせの電話をかけると少しイライラさせられる「○○の方は1を、△△の方は2を押してください」というパターン分けがされていて、結構なパターンのセリフが用意されていました。それを山田孝之が言ってくるからちょっと面白いです。

 

ティッシュにも記載があるように、このナビダイヤルは9月21日まで開設されているということなので興味がある方は試してみてください。ぜひ全パターン制覇を!

 

また、都内を「全裸監督」トラックが走行しているらしいです。こちらも頂いた画像ですが、こんな感じ。

 

f:id:haranomachi:20190905224834j:plain

f:id:haranomachi:20190905224848j:plain

 

すごいインパクト。

 

ちなみに僕はこの「全裸監督」きっかけでNetflixに登録して、全話一気に見て、「ストレンジャー・シングス」もseason1、2、3一気に見て、次何観ようか迷ってるところです。

 

Netflix Japan - Watch TV Shows Online, Watch Movies Online