よしもと部活動プロジェクト「ブカツ!」の部活動がすごい勢いで増えている

f:id:haranomachi:20190501182947j:plain

以前このブログで紹介したよしもと部活動プロジェクト「ブカツ!」の部活動がすごい勢いで増えています。

 

関連記事:よしもと部活動プロジェクト「ブカツ!」が楽しそう

 

上の記事で紹介した時点では18種類の部活動がありましたが5月1日時点でその総数は53種類になっています。

 

増えたものをいくつかピックアップすると、ダーツ部、ラガーボーイズ部、韓国語会話部、よしもと遊戯王部、怪談・ホラー部、PUBG MOBILE部など。アウトドア、インドア、スポーツ、カルチャー様々な種類の部活動が誕生しています。

 

当然ですが部活動それぞれに吉本所属の芸人が部長、部員として参加しています。

 

それだけいろんな特技や趣味を持った芸人たちが所属しているということで、吉本興業の底力、強みみたいなところを感じますね。

 

bukatsu.yoshimoto.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにバスケ部に所属のかみちぃのスリーポイントシュートはマジですごいです。

 

関連記事:ジェラードン・かみちぃのスリーポイントシュートがすご過ぎる