Audibleで千鳥の大コント#1「旅館」配信中

f:id:haranomachi:20190501162713j:plain

本を朗読で聴くことができるAudible(オーディブル)の有料会員向けコンテンツ「Audible Station」で「千鳥の大コント」が配信されています。

 

スポンサーリンク

 

 

この記事を書いている時点では#1の「旅館」が「よしもと音声研究所Vol.5」の中に収録されています。

 

#1「旅館」はあの「白平(はくべい)」が登場する千鳥の代表的な漫才の中のコント部分をAudible(オーディブル)用に収録したもの。

 

ノブが予約の電話をするが智弁和歌山高校の野球部に間違われるというやり取りですが、漫才には出てこないディテールがたくさん入っていて、あらためて楽しむことができます。

 

「千鳥の大コント」「大悟の煙草百景」といった「Audible Station」の千鳥のコンテンツにはハズレが無いのでオススメです。

 

「Audible Station」は月額1,500円のAudible有料会員であれば追加料金無しで聴き放題。

 

▼Audibleの30日間無料体験を始める

  Audibleの30日間無料体験はこちら  

 

関連記事:Audibleで配信中の千鳥psesents「大悟の煙草百景」が面白い理由

関連記事:待望の千鳥psesents「大悟の煙草百景」#2がAudible Stationで配信開始