ギチ・樋口がビスケッティ・岩橋のInstagramを映像化

f:id:haranomachi:20190402143645j:plain

以前「ビスケッティ・岩橋のInstagramが謎過ぎる」という記事で自分の真顔をInstagramで投稿し続ける芸人、ビスケッティの岩橋敦を紹介した。

 

スポンサーリンク

 

 

そんな岩橋が本日、自身のツイッターにてこんなつぶやきを投稿。

 

 

2015年から続く真顔の写真がパラパラ漫画のように一気に流れていく。

 

Youtubeの動画埋め込みでもう一度。

 

 

髪型の違いがこうやって動画で見ると風でたなびいているように見えて面白い。そして当然だが表情が全然変わってない。面白い。

 

ツイートによるとこの動画はビスケッティの同期で、元々よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた「ギチ」というコンビの樋口が作成したもので、彼はこれをしたいがために2日を費やし、プログラムを組んだとのこと。

 

直接関係するかは不明だが樋口のサイトにはこんな記事も公開されている。

 

higuchi.world

 

すごい。

 

そしてこれはこの記事とは全く関係がないが、樋口の相方であるギチ・青柳は河原で採取した石をペインティングしてBASEで販売している。

 

aoyagistone.thebase.in

 

いや、コンビでやってることのクセ(©千鳥・ノブ)!

 

▼ビスケッティ・岩橋Twitter

twitter.com

 

▼ビスケッティ・佐竹Twitter

twitter.com

 

▼ギチ・樋口Twitter

twitter.com

 

▼ギチ・青柳Twitter

twitter.com