ペンギンズ・アニキが男を魅せるYouTubeチャンネルを開設

f:id:haranomachi:20190324224701j:plain

ペンギンズのアニキこと吉間洋平が自身のYouTubeチャンネルを開設した。

 

チャンネル名は「アニキの男気チャンネル」。

 

このチャンネルはペンギンズ・アニキが日本全国に残る「男の中の男」「男らしい物・趣味」を世界へと発信していくというもの。

 

www.youtube.com

 

「今の日本には男がたりねぇ…」
草食系男子が溢れる日本社会に一人の男が立ち上がる。
本物の「男」を知る男気溢れるアニキが、様々な企画に挑戦し男を魅せるYouTubeチャンネル。
このチャンネルをきっかけにテレビ番組出演&世界的なANIKIを目指す。
〜俺が本物の男を見せてやる〜

 

「アニキの男気チャンネル」概要より

 

スポンサーリンク

 

 

2019年3月24日時点では#1の「八丈島で釣りをして男気を磨く!!」が公開されている。

 

 

#1はアニキが八丈島に渡り人生初の釣りを体験するため、船で八丈小島に向かう途中までの道中を記録したもの。

 

これがかなり面白い。特にアニキに同行するリアル舎弟のゆきち・小路スペシャルのポンコツぶり、天然ぶりがすごい。

 

ジャスティン・ビーバーに会えるという明らかな嘘を信じて疑わない、ハイボールを注ぐ機械をうまく使えない、街路樹が規則正しく生えていることを自然とそうなったと思っている、などとにかく手数が多い。そしてそれを優しくツッコむアニキも素晴らしい。

 

早く続きが観たい。

 

また、動画の中でアニキが短編小説集を出版予定であることが明かされた。

 

▼アニキの男気チャンネル

www.youtube.com

 

▼アニキの男気チャンネルTwitter

twitter.com

 

▼ゆきち・小路スペシャルTwitter

twitter.com

 

関連記事:スピードワゴン・小沢一敬が「新しい遊び場」としてYoutubeチャンネルを開設