Amazonプライムビデオで「相席食堂」が観れますよ!

f:id:haranomachi:20190310233454j:plain

Amazonプライムビデオで「相席食堂」が配信されているのでぜひ観てほしいです。

 

「相席食堂」は朝日放送が制作するバラエティ番組。ゲストがロケに行き、そのVTRをMCの千鳥が観て、ツッコみたいタイミングで「ちょっと待てぃ!!」ボタンを押してVTRを止めることができるという企画です。

 

www.asahi.co.jp

 

千鳥がツッコむことができるようにロケに行き慣れてないゲストが登場したり、かなり粗く編集されていたりするところがポイントになっていて、ロケという意味では百戦錬磨の千鳥がその見識ならではの視点でツッコむ点が独自性を産み出している、めちゃくちゃ面白い構成になっています。

 

スポンサーリンク

 

 

Amazonプライムビデオでは現在、エピソード1~10まで観ることができます。

 

ゲストはかたせ梨乃、千原せいじ、コロチキ・ナダル、具志堅用高、武井壮、横澤夏子、尼神インター・渚、長州力、鈴木奈々、間寛平。

 

ひとりでロケに行くところをなかなか観られないメンツ。そしてあまり上手くないロケ捌き。

 

それらを千鳥がツッコむ様子が面白い。

 

Amazonプライムビデオが観られる環境の方にはぜひ観てほしいです。

 

▼Amazonプライムビデオに登録する

相席食堂