ホシカワが畠山U輔の単独舞台「U2」の作・演出を担当

f:id:haranomachi:20190303184936j:plain

トゥインクル・コーポレーション所属のピン芸人・ホシカワが俳優・畠山U輔の単独舞台「U2」の作・演出を務める。

 

 

ホシカワは、組んでいたコンビ「カレー」を2010年に解散してから、ピン芸人としての活動を開始。

 

「0点」「すわれるところ」「stock」といった単独ライブやグレープカンパニーのトミドコロとコンビ「カラフルトランプ」を組むなど精力的に活動を行ってきた。

※「カラフルトランプ」は2018年5月に解散

 

そのホシカワが舞台の作・演出という新たな試みに挑戦する。

 

広く知られたテーマや日常に対して切り口を変えたり、時間軸をズラしたりすることによって笑いを作ってきたホシカワ。

 

彼が畠山U輔という俳優を通してどのような舞台を作り上げるのか。劇場に足を運んでみたいと思う。

 

▼畠山U輔・単独舞台「U2」詳細

日時:2019年3月9日(土)
1回目16時〜/2回目19時30分〜
(開場は開演時間の30分前から)
場所:しもきた空間リバティ
料金:前売り・当日2800円
チケット予約はこちら