グランジ・五明のメルマガ「キテレツドリーム」が配信開始

f:id:haranomachi:20190220232528j:plain

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のトリオ「グランジ」の五明拓弥によるメルマガ「キテレツドリーム」が配信開始された。

 

 

これは五明自身が見た夢を綴る夢日記と五明自身が生活や仕事で思ったことなどを書いたコラム、読者からの質問やお便りへの回答から構成される月額540円(税込)のメルマガで、不定期更新とはなっているが週1配信を目標にしているとのこと。

 

スポンサーリンク

 

 

サンプル号を読んでみたが、夢特有のデタラメ感、唐突感が上手く表現されており、登場人物も芸人仲間だったりするので、お笑いファンにとっても面白いものとなっている。

 

五明が野村證券Twitterアカウントで連載している「證券用語で一筆」でも披露されているイラストも楽しめるメルマガになるのではないかと期待している。

 

関連記事:【芸人の連載】Twitterの野村證券公式アカウントでなぜかグランジ・五明がイラスト連載をしている

関連記事:グランジ・五明の野村證券ツイート連載が2019年からGIF化

 

初月は無料なので興味がある方はぜひチェックを。

 

▼グランジ五明拓弥の「キテレツドリーム」に登録する

www.mag2.com