竹内健人が怪獣に加入、怪獣はトリオではなくチーム編成に

f:id:haranomachi:20190101184720p:plain

2019年1月1日、よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ、怪獣のすーなかが新年の挨拶とともに相方を坂口からピン芸人の竹内健人に替えて活動していくことをツイートした。

 

 

これは坂口が怪獣を辞めるということではなく、怪獣に竹内健人が加わり、怪獣の中で、すーなかと竹内健人がコンビとして、また坂口がピン芸人として活動していくというめずらしい形のスタイルになるようだ。

 

スポンサーリンク

 

 

ツイートで発表したすーなかに対し、坂口と竹内健人はまだ自分たちでも理解し切れていない様子でそれぞれツイートしている。

 

 

困惑している様子の坂口に対し、すーなかは下記のように説明。

 

 

まだ吉本興業の公式サイトにある怪獣や竹内健人のプロフィールにも変更点はなく、あくまで本人たちのツイートでの情報しか掴めていない。

 

2月8日には新しい怪獣のネタライブの予定があるようなのでそこで詳細が語られるかもしれない。気になる方はチェックを。

 

▼怪獣すーなかTwitter

怪獣 すーなか (@nakasutomo) | Twitter

 

▼怪獣坂口Twitter

怪獣 坂口 (@sakaguchiii) | Twitter

 

▼竹内健人Twitter

竹内健人 (@milktakeuchi) | Twitter

 

怪獣は元ロシアンモンキーのすーなかと元少年少女の坂口によるコンビで、それぞれ元のコンビを解散後に2015年2月より活動を続けてきた。また、竹内健人はジェントルとミルククラウンというコンビで活動していたが解散後はピン芸人として活動していた。