キャッシュバックサービス「monoka」でダスキン台所用スポンジが対象になってる!

f:id:haranomachi:20181027184352j:plain

 

以前、「買い物すると現金が戻ってくるmonokaに登録してみた」という記事を書きました。

 

スポンサーリンク

 

 

あらためて「monoka」を説明すると、「monoka」にはいろいろなネットショップが登録されていて、そういったネットショップに直接アクセスして買い物をするのではなく、「monoka」のサイトを経由してからネットショップにアクセスして買い物するとその何%かがキャッシュバックされるという素晴らしいサービスです。

 

そんな「monoka」の記事とは全然関係なく、ダスキンが出している台所用スポンジがただただ褒める「ダスキン台所用スポンジは程よい硬さがずっと続くところが良い」という記事を別日に書いていたのですが、たまたま「monoka」を見ていたらダスキンのネットショップ「ダスキン千代田」が登録されていることに気が付きました!

 

キャッシュバックの設定は7%!

 

「台所用スポンジ3色セット 抗菌タイプ モノトーン」が550円なのでその7%は38.5円。まあ、元々がそこまで高くないのでキャッシュバックのインパクトもあまりありませんが、普通に購入するよりはお得ですよね。たくさん買えばそれだけキャッシュバックも増えるわけですし。

 

そもそも「monoka」には他にも登録されているネットショップがたくさんあるので、それらを普通に使うよりは「monoka」を経由したほうがちょっとお得、くらいの軽い気持ちでバンバン使うと良いと思います。

 

ちなみにアパレルが充実している印象なので月に必ず何着か服を買うという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

▼monokaに登録する

monoka(モノカ)