Zaif×かまいたちの動画が面白い

f:id:haranomachi:20180115111324p:plain

 

仮想通貨取引所「Zaif」が配信しているかまいたちのお笑い動画が#10まで配信されています。

関連記事:かまいたちが出演する仮想通貨をテーマにしたお笑い動画が「Zaif」のYouTubeチャンネルにて配信開始

 

スポンサーリンク

 

 

#1~8までは仮想通貨をテーマにした漫才でしたが、#9、10はコントになっています。下記はご本人のツイートです。

 

 

#10まで全動画を観ましたが面白いし勉強になる! 特に#8のネタは個人的に大好きな「お相撲さん」のネタをZaifに置き換えたもので嬉しくなりました。

 

ネタの中に織り交ぜられているZaifや仮想通貨に関する知識も説明し過ぎないライトなものばかりなのでスッと入ってきます。

 

かまいたちに興味がある、もしくは仮想通貨に興味がある方は下記からどうぞ。

 

Zaifはこちら

ZaifのYouTubeチャンネルはこちら