今年の夏に向けて買っておきたいTシャツ3枚

2017年夏に着たいTシャツを3枚ご紹介します。

普段は襟のついたボタンシャツが多いのですがデザインによってはTシャツも欲しくなりますよね。

f:id:haranomachi:20170603192154p:plain

Tシャツ 〜2017 summer〜

 

奇界遺産Tシャツ

 

世界中から集められた雑貨を取り扱うアダム・エ・ロペ ル・マガザンと「奇界遺産」で有名な写真家、佐藤健寿氏のコラボレーション企画で生まれたTシャツです。

 

www.jadore-jun.jp

 

3種類ありますがやっぱり「奇界遺産」の表紙にもなっているベトナムのスイ・ティエン公園がかっこいいです。

 

朝日座Tシャツ

 

私の生まれ故郷である福島県南相馬市にある映画館「朝日座」のTシャツが作られていました。

 

 

グレーとネイビーの2種類。どちらも色のセンスが良いです。

 

岡本太郎Tシャツ

 

太陽の塔をモチーフにしたTシャツです。

 

現代芸術アトリエ

 

これはいろいろ種類がありますが太陽の塔が斜めに描かれたものがかっこいいと思います。