ウォーキング・デッドのメイキングやインタビューをHuluで観よう

絶賛放送中の「ウォーキング・デッド」season7ですが、Huluにてメイキングや出演者インタビューが配信されています。

1本2〜4分なのでサクサク観れます。

f:id:haranomachi:20170303002630j:plain

 メイキングを観ていてびっくりしたんですが、本編ではあっという間に過ぎ去っていくような1シーンにすごく手間暇かけられているんです。

 

ロジータがウォーカーの顔を切り株に叩きつけるシーンのメイキングを観たんですが、ウォーカー役の人の顔をスポンジの杭に実際に叩きつけるんです。

 

そのスポンジ部分を編集で木に差し替え、CGで顔をめり込ませ、血を吹き出させます。

 

だけど本編で観ると数秒のシーンです。そう考えるとすごく気の遠くなる製作過程だなと思ったり。

 

本編を楽しみつつ、メイキング、インタビューを観てより深くウォーキング・デッドの世界を知っていこうと思います。

 

▼ウォーキング・デッドはHuluで!