脳みそ夫が『くも漫。』原作者の中川学とトークライブするらしい。

今、一番公開が気になっている映画は『くも漫。』です。

f:id:haranomachi:20161209001942p:plain

原作となっているのはトーチwebにて連載、単行本化、重版を達成した中川学の漫画『くも漫。』。そして主演に抜擢されたのが「おったま遣隋使!」のギャグでおなじみのピン芸人・脳みそ夫です。

 

原作本はこちらからどうぞ。

 

 

この映画化を記念して主演・脳みそ夫と原作・中川学がトークライブをします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

なぜ脳みそ夫が主演になったのか、脳みそ夫はどんな思いで役を演じたのか、中川学は脳みそ夫をどう思っているのか。そんなことが聞けたらいいな、なんて思ったりしています。

 

<イベント情報>

2016年12月19日(月)

at LOFT9 Shibuya

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,800 / 当日¥2,100(税込・要1オーダー500円以上)

前売券は11/19(土)正午12時よりe+にて発売

【出演】中川学/【ゲスト】脳みそ夫

 

▼prime videoで『くも漫。』を観る

 

関連記事:脳みそ夫は変わったのか、変わっていないのか