Ankerのコンパクトマルチアングルスタンドがシンプルですごく良い

デスクでiPhoneを充電したり、Fire HD 8で動画を観たりするときに立てかけられるスタンドが欲しいと思っていたのでAnkerのコンパクトマルチアングルスタンドを買いました。

f:id:haranomachi:20170726233540j:plain

 

シルバーとブラックがあって、ブラックにしました。本体を正面から見るとこんな感じです。

 

f:id:haranomachi:20170726233651j:plain

 

アルミニウム素材で高さ12cmくらい。スマホでもタブレットでも厚さが1cmまでのものであればほぼ対応しているそうです。

 

横から見た写真。赤丸の部分がボタンになっていて、押している間はスタンドの角度を動かせます。ボタンを放すと固定されます。

 

f:id:haranomachi:20170726233743j:plain

 

グッと広げるとこんな具合です。

 

f:id:haranomachi:20170726233808j:plain

 

Fire HD 8を置いてみました。

 

f:id:haranomachi:20170726233831j:plain

 

安定感あります。写真は横に置いていますが縦置きでも全然大丈夫。

 

スピーカーといい、スタンドといいAnker製品の良く出来てる感はすごいですね。ホントにオススメです。安いし。

 

ところでAnker製品に入っているこれも意味不明で面白い。

 

Happy?

 

f:id:haranomachi:20170726233910j:plain

 

Not happy?

 

f:id:haranomachi:20170726233936j:plain

 

関連記事:Anker SoundCoreは無線接続と有線接続で同時に音を出したらどうなるのか