【芸人の連載】バイきんぐ西村のコラムが相変わらず面白い

以前このブログで紹介したバイきんぐ西村のコラム「バイきんぐ西村瑞樹の暇とY談と私」が第5回まで更新されています。

関連記事:【芸人の連載】バイきんぐ西村瑞樹のコラムはコントの中の西村そのものである

f:id:haranomachi:20170510222344p:plain

前回の記事では第2回までの面白いところ(というか非常識なところ)を紹介しましたが、第3〜5回でもブレることなく西村節を披露しています。

 

いくつか抜粋していこうと思います。

 

  • キングオブコントで優勝する3日前にバイト先の20歳の大学生5人から一人100円ずつ恵んでもらい金欠を凌いだ(第3回より)
  • 好きなAV女優のサイン会に行ったらすでに行列ができていて先頭に相方がいた(第4回より)
  • 肉離れを治すために鳥レバー1キロをビールで流し込むように摂取して26歳という若さで痛風になった(第5回より)

 

AV女優のサイン会に関しては西村というよりはバイきんぐの2人ですが……。

 

いずれにせよ、どこか非常識なところを当たり前のように語る筆致は相変わらずで清々しさすら感じます。

 

そんな西村のコラムは産経プラスというニュースアプリで読むことができます。

 

▼iPhone/iPad 

▼Android

play.google.com

 

また、バイきんぐの単独ライブ「クローバー」が開催決定しています。

 

2017年7月13日(木)・14日(金)に品川区立総合区民会館きゅりあん・小ホールにて。

 

チケットぴあにて購入できます。

チケットぴあ

 

バイきんぐの単独、いつも平日だけなのが残念……。