ドキュメンタルseason2にバナナマン・日村勇紀が参戦!

Amazonプライム会員向けのプライム・ビデオで配信されている「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」のseason2の出演者が発表されました。

関連記事:「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」season2があるっぽい!

f:id:haranomachi:20170328223411p:plain

シーズン2の参加者は、シーズン1に続いての参加となる宮川大輔、藤本敏史(FUJIWARA)、ジミー大西の3人と、初参戦となる日村勇紀(バナナマン)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小峠英二(バイきんぐ)、大島美幸(森三中)、津田篤宏(ダイアン)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、斉藤慎二(ジャングルポケット)の7人。

 

引用:松本人志の『ドキュメンタル』シーズン2、参加者10人発表 | ORICON NEWS

 

バナナマン・日村勇紀が参戦!

 

以前の記事で出演してほしい芸人として挙げていた芸人(博多大吉、ダブルブッキング・川元文太、チャンス大城)からは誰ひとりとして選ばれていませんが、バナナマンの日村勇紀が出演はとにかく楽しみです。

 

普段よく聞いているバナナマンのラジオ番組「バナナムーンGOLD」には「日村勇紀を笑わせろ!」という不定期のコーナーがあります。そこでの日村はリスナーからの笑わせメールにすぐに笑ってしまうという完全なゲラ。すぐに退場させられてしまわないか心配なところです。

 

ですが、逆に笑わせる力もかなり持っていると思うのでオフェンシブな戦いを期待しています。序盤から攻めてほしいですね。

 

前回との出演者との比較

 

season1との出演者を比較してみたのですが、前回はよしもと芸人だけだったんですね。シーズン2ではバナナマン・日村、バイきんぐ・小峠、アンジャッシュ・児嶋という他事務所の芸人も参戦して、関係性が芸歴による先輩、後輩だけでなくなるのは良いことかもしれないな、と。

 

配信開始日

 

ドキュメンタルseason2の配信開始は2017年4月26日

 

Amazonプライム会員向けのプライム・ビデオでの独占配信となります。

 

▼Amazonプライム・ビデオを利用する