読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田橋ギンレイホールで大根仁★NIGHT開催決定

2月24日、25日に飯田橋ギンレイホールにて大根仁監督作品のオールナイト上映が行われます。

「恋の渦」「バクマン。」「モテキ」の3作品を23時から翌6時にかけて一気に観るチャンスです。

f:id:haranomachi:20170206234202p:plain

 大根仁監督といえば2017年9月に「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の公開を控えています。

 

関連記事:映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の公式サイトがオープン!

 

僕は「演技者。」という深夜番組のころからの大根ファンで「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」もすごく楽しみにしています。

 

2月24日には映画上映前に監督の舞台挨拶も予定しているとのこと。金曜の仕事終わりにオールナイト、体力的に行けるかちょっと不安ですが……。

 

チケットは2月1日から劇場で販売中で完売したら当日券は無いようなので観たい方はお早めに。

 

そういえば僕は一時期このブログを狂ったように読んでいました。

 

blog.livedoor.jp

 

文章も面白いんですよね、大根監督。

 

あとこれも好きだったなあ。出演者の5人、全員好き。