読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Huluオリジナルのバラエティー「鬼三村」に伊集院光が登場

2017年1月27日にHuluで配信された「鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!~」season2の7話、8話に伊集院光がゲスト出演しています。

f:id:haranomachi:20170128201845p:plain

 「鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!~」はさまぁ〜ず・三村が不甲斐ない後輩たちを救うべく、普段は見せることがない笑いに厳しい鬼のような自分“鬼三村”になり、後輩たちに様々な大喜利企画を課すHuluオリジナルのバラエティー番組です。

 

この伊集院光ゲスト出演には背景があります。

 

同番組のseason1.5では三村と「鬼三村」をヘビーに視聴している伊集院の特別対談が行われました。その中で三村から「お題の幅を広げる意味でもseason2では伊集院にひと噛みしてほしい」という打診があり、それが実現した形となります。

 

三村の狙いに応えるべく、伊集院によるかなり捻ったお題が出され、ただの大喜利ではなく一種の推理合戦としても楽しめる企画になっています。

 

また、地上波では見せない厳しい鬼伊集院の一面も観ることができます。

 

Huluでぜひチェックしてみてください。

 

▼鬼三村をHuluで観る