読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ「住住」が面白い! 見逃した人はHuluで!

日テレで始まったドラマ「住住」が面白いです。

毎週水曜の午前1時29分(火曜深夜)に放送しています。

f:id:haranomachi:20170125232652p:plain

 「住住」にはバカリズム、オードリー・若林、二階堂ふみが本人役で出演。3人が同じマンションの6階に住んでいるという設定で、日常を描くシチュエーションコメディーのようなドラマです。

 

都内の某マンションの住人、バカリズムとオードリー若林。

2人は同じ階に住んでいて、バカリズムはよく若林の部屋に遊びに来る。

芸能人でありながら派手に遊ぶこともなく地味な独身生活を送る2人。

ある日、このマンションに女優の二階堂ふみが住んでいることが発覚。

そしていつのまにか二階堂ふみも仲間に入り、

同じマンションで暮らす芸能人仲良し3人組が誕生する。

 

住住|日本テレビ

 

1話、2話を観ての感想

 

 

ツイートにもあるように、観ていて思い出したのが2003年〜2004年にバナナマンとおぎやはぎが出演していた「epoch TV square」。

 

「epoch TV square」は「住住」と同じようにマンションの1室で繰り広げられる日常を描いたコントのようなドラマでした。超絶オススメです。

 

「epoch TV square」も「住住」も肩の力を抜いて、リラックスした気持ちで観ることができるドラマですね。

 

3話以降ではバカリズムや二階堂ふみの部屋でのシーンがあったりするのでしょうか。

 

見逃した人、Huluで観れます

 

「住住」はHuluで見逃し配信&オリジナルバージョン配信されています。

 

オリジナルバージョンでは、二階堂ふみが同じマンションに住んでいることが発覚するシーンやオードリー・若林がバカリズムと二階堂ふみに詰められるシーンが観れます。

 

▼Huluの登録はコチラからどうぞ