Hulu「ウォーキング・デッド」シーズン7後半の配信は2月13日(月)21時スタート

Huluの公式ブログに「ウォーキング・デッド」シーズン7後半の配信スケジュールが掲載されていました。

f:id:haranomachi:20170103233707p:plain

初回放送は2017年2月13日(月))21時スタートになるようです。

 

『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、元保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描く。

日本最速配信! HuluのFOXチャンネルで2017年2月から話題の新作3本をリアルタイム配信開始

 

シーズン7前半では主人公グループが独裁者ニーガンに服従している姿が多く、観ていて悶々としてしまいました。

 

後半の反逆に期待です。そして最近ないがしろにされがちなウォーカー(ゾンビ)の活躍にも期待!

 

HuluのFOXチャンネルではリアルタイム配信となりますので、最新シリーズを最速で楽しみましょう。

 

Huluとは

 

Huluとは、月額933円(税抜)で30,000本の映画・ドラマが見放題のオンライン動画配信サービスです。

 

様々なデバイスに対応していて、僕はPS4、Mac、iPad、iPhoneで観ています。

 

新規登録の場合は2週間無料でお試し登録が可能です。

 

Hulu