読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEIYUの「きほんのき」がとにかく素晴らしい。

SEIYUのオリジナル商品「きほんのき」が素晴らしい。

f:id:haranomachi:20161213004841p:plain

何が素晴らしいか、ぱっぱと説明していきます。

www.seiyu.co.jp

 

デザインが良い

 

こちらの写真をご覧ください。

f:id:haranomachi:20161213005033j:plain

かわいくないですか?

 

赤地に白文字。無機質なイラスト。全ての商品がこのデザインで統一されています。

 

全ての日用品をこれで揃えたくなるんですよね。

 

値段が安い

 

値段は重要ですよね。「きほんのき」、めちゃくちゃ安いです。

 

アルミホイル53円、衣料用粉洗剤137円、フローリングシート79円など(全て税抜き価格)。

 

ひとつひとつをメーカー品と比較したら、もしかしたらクオリティーは劣ると感じる人もいるかもしれません。

 

でも日用品ってある程度のクオリティーを保ってくれたらOKみたいなところあるんです、僕の場合。なので安い方を買っちゃいます。

 

商品名が潔い

 

「きほんのき」の商品名はそのまんまなんです。「トイレ用 洗剤 本体」とか「衣料用 柔軟剤 本体」とか。

 

そして余計なことをしないんですよね。同じ柔軟剤で香りのパターンを数種類作ったりしない。柔軟剤だったら洗濯物を柔らかくちょっと良い香りに仕上げてくれる1種類のみ。

 

こうしたかったらこれを買う、みたいにすごく分かりやすく買い物できるところが好きです。

 

近くにSEIYUが無いという方、わりと広範囲に配送してくれるようなのでSEIYUドットコムをお試しあれ!